風俗を利用して

風俗を利用して

数ヶ月前、友人に誘われて、風俗に行ってきました。

最初は戸惑ってましたけど、良かったですね。

そのとき、初めて風俗というものを利用したんですが、どこまでやって良いのかとか、いまいち分かってませんでした。

でも、自分の相手をしてくれた人が、ダメな事はやらせてくれなかったので、禁止行為とかせずにすみましたよ。

そんな相手だったんですけど、テクニックはすごかったです。

本番は禁止行為なんで、出来なかったんですけど、本番をやらなくても、満足出来るようなテクニックでしたよ。

本当に良かったです。

それ以来、月に1回あるか、ないかのペースで利用するようになりましたよ。

いつも、初めて利用した時の相手を指名しているんですけど、そろそろ他の人を指名してみたりしようかな?、なんて思ってます。

まだ、初めて利用したあの風俗店しか利用してませんけど、他にもいろんな風俗店があるので、そのうち、他のお店も利用していってみたいと思いますね。

そして、一番良いと思える風俗店を見つけたいと思います。ここ等をみて

ただ、利用して満足できれば、どのお店でも良いというのが本心ですけどね。